藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

ツイてる人と不運な人

これは、本当に存在するって思います。

そこに公平性は無い。

ちゃんと誠実に行動をしている人であっても、不運な人は不運ですし。

イマイチな行動なのに、ラッキーな人っていますよね。

不公平だけど、現実。

なんでだろうなっていつも思うけど…。

努力はある程度までは認められると思います。

しかし、そのあとは・・・最後は運。

とは言っても、人間万事塞翁が馬なので、最後の最後まで分かりませんがね。

一体何がラッキーで、何がアンラッキーだったのかってのは、最後まで分からない。

なので、一喜一憂せずに、ひとつひとつ今やれることをやっていくことが大切。