藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

エレカシ30周年ですが、久保田利伸も30周年です!

昨日、エレファントカシマシ30周年ライブに行ってきたわけですが、3時間超えの熱いライブでした!

宮本浩次さんいわく、秋田県は17年ぶりとのこと。

実は、久保田利伸も30周年です。

そして、LIVEで全国を巡っていますが、タイミングが合わず行けていません。

まさか、全国5箇所のLIVEで終わってしまうことは無いだろう・・・と思っているのですが。

仙台行こうかなって思いましたけど、お盆のど真ん中8月15日なんですよね・・・。

その日は予定があって行けません。

残るは名古屋になるのですが、名古屋はちょっと遠いかなぁ。

この後のツアー追加になることを願います。