藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

ナガハマコーヒーのアイスコーヒー

ナガハマコーヒーから21周年記念ブレンドプレゼントのハガキが届いていたので、散歩がてらベビーカーを押しながら、ナガハマコーヒーへ向かいました。

まだ朝8時なのに、とにかく暑い(^o^;)

家からナガハマコーヒーまでは、500~600mぐらいなんですが、日差しが強くキツイ・・・。
f:id:takashifujikawa:20170715085922j:image

なんとか、ナガハマコーヒーにたどり着きましたが、残念ながら21周年記念ブレンドは、本日まだ入荷されておらず、アイスコーヒーをもらいました。

むしろ、これだけ暑いとアイスコーヒーで良かったのかな(^o^;)
f:id:takashifujikawa:20170715085936j:image

この「世界遺産のアイスコーヒー」は、オススメです。

白神山地の水が使用されています。

マクドナルドの100円のアイスコーヒーとは比べ物になりません。