藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

田舎のマックは空いている

首都圏のマクドナルドは、いつ行ってもメチャクチャ混んでいます。

なので、ガヤガヤうるさいのですが…

地方の…というか、秋田市のマックは空いています。
f:id:takashifujikawa:20170708094945j:image

マックは、ホットとアイスもSサイズのコーヒー1杯100円なのでリモートワークにはうってつけ。

長居は2時間まで、と注意が書かれてますね。

とは言っても混んでないので注意されたことはありません。

秋田市でもイオンモールの中に入ってるマックは結構混んでるので嫌いです。

ちなみに、スターバックスは田舎も混んでます。

秋田市のスタバはどこも混んでますね。

スタバはコーヒーの値段が高い。

最近のスタバはやたらと甘いモノが増えましたね…。

スタバは、MacBookiPhoneiPadのアップル製品の所有者が多いですねー。

ということで、田舎のマックはスペース広いのでなかなか良いですよ(^o^)

次回はリモートワークしやすいスーパーとコンビニをレポートします!