藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

今日はADC×BBQです🍖

さて、これから、大仙市協和・長谷川さんの新社屋にてバーベキューを開催します。

雨がシトシト降っていますが、涼しくてちょうど良い感じです(^o^)

秋田ドローンコミュニティ初のバーベキューは、なんと日本バーベキュー協会認定の上級インストラクター・伊藤智博さんが火おこしから焼き方まで全てやってくれます。

もちろん、専用のバーベキューコンロを準備してくださいます。

そして、肉及び食材まで伊藤さんが全て手配。

しかも、厳選されたお肉らしい。

仲間や、会社でバーベキューを企画する際は、伊藤さんに全て任せちゃったほうが楽ですし、お得だと思います!

ではでは、これから楽しんじゃいますね(^o^)

f:id:takashifujikawa:20170701174649j:image