藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

PTAクラス対抗バレーボール

首が痛い妻の代わりに、バレーボール大会に参加しました。

つい最近、バスケットボールの審判などをやってる友だちからLINEで連絡があって、自分のアキレス腱を切ったとかで松葉杖の写真でした。

41歳の体なんだなぁ…としみじみ思わされました(^O^;)

なので、今日はストレッチを入念に行いました!

僕は普段、週に一度のホットヨガぐらいしかやってないですから。

こういう動きのあるスポーツはいつ以来なんだろう?

バレーボールなんて高校以来かもしれません。

グキッとか、ブチッとかならないように・・・。

ですが、見事に膝を擦りむきました!

擦りむいただけなので、大した事はありませんが。
f:id:takashifujikawa:20170624141700j:image

このバレーボール、最初は嫌々でしたが、やってみると案外楽しかったです(^o^)

かなり、疲れましたが、良い運動になりました。

明日は間違いなく筋肉痛です・・・。