藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

美郷町ラベンダー園

今日は、美郷町方面で仕事の打ち合わせでした。

帰り道、ラベンダー園に立ち寄ってみました。

残念ながら、まだ見頃では、ありませんでした。

受付のお姉さんに聞いたら、来週以降が見頃とのこと。

それでも、結構人はいました。

来場者が少なければ、管理者の方に確認したうえでドローンで空撮してみようかなと思いましたが、人も多かったですし、まだまだ見頃じゃなかったので、やめときました。

7月2日でラベンダー祭りが終了するらしいので、そのへんでタイミングが合えば、空撮にチャレンジしてみたいですね。

誰もいないところでドローン飛ばして、そのあとゆっくりとリモートワークが出来たら、最高かもって思いながら美郷町ラベンダー園を後にしました(^o^)
f:id:takashifujikawa:20170619144447j:image