藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

数年ぶりに男鹿水族館GAOに行ってきました

3、4年ぶりぐらいに男鹿水族館GAOに家族で行ってきました。

エイの裏側はかわいいですね~。

f:id:takashifujikawa:20170618174938j:plain

ウミガメが白菜をボリボリ食べていました。。。

f:id:takashifujikawa:20170618175021j:plain

ナマコとかヒトデとかウニを手づかみできるコーナー。

僕は遠慮しときました(^o^;)

f:id:takashifujikawa:20170618175119j:plain

クラゲがスイスイと泳いでます。

f:id:takashifujikawa:20170618175200j:plain

加茂水族館に行きたくなりました。。。

もっとクラゲのコーナー増やして欲しいですねー。

f:id:takashifujikawa:20170618175324j:plain

ペンギンたち。。。

f:id:takashifujikawa:20170618175540j:plain

クルミも随分大きくなったんですね!

f:id:takashifujikawa:20170618175623j:plain

ゴマフアザラシのコーナー、いつの間にか新設されていたんですね!

f:id:takashifujikawa:20170618175353j:plain

f:id:takashifujikawa:20170618175426j:plain

f:id:takashifujikawa:20170618175508j:plain

曇り空でしたが、気温は22度で過ごしやすい一日でした。

相変わらず、日本海の岩はゴツゴツしてますね。

f:id:takashifujikawa:20170618175734j:plain

以前よりもコーナーが増えていたので、約2時間ほどまったりできました。

しばらく行っていない方、ぜひ行ってみてください(^o^)