藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

出社日からのドローン空撮からの酒泉❗

昨日は週に一度の出社日でした。 

僕の会社には、社長である僕の席がありません。

よって、僕が出社した場合は、キャビネットの上にパソコンを置き、立ちながらパソコンを打っています。

f:id:takashifujikawa:20170518074043j:image

こんな感じです😁

f:id:takashifujikawa:20170518074023j:image

立ちながら、仕事すると、ダラダラしなくて生産性が向上します。

出社日は、基本的に、ミーティングがメイン。

今回のミーティングは「ウィービズのWEBサイト」と「設立記念セミナー」について。

午後からは、田口農園さんにドローン空撮に行ってきました。

f:id:takashifujikawa:20170518075408j:plain

水が張ったばかりの田んぼで、清々しい感じでした😁

田口農園さんは去年の秋にも伺わせてもらい、稲刈り作業体験を空撮させてもらいました。

これです。↓

今回は、リアルではお初の北条さんが走る姿をMAVICの追尾機能で撮影してみました。

夕方からは、僕のホームグラウンドである酒泉にて、これまたお初の中村新さんと懇親。 

中村さんを一言で表現するなら・・・事業家ですね!

で、途中から、ビューティフルカーズの村上さんが合流!

村上さんともリアルでは初めまして😁

村上さんの壮大な計画をお聞きしましたが、企業秘密のため書けませんwww

https://www.instagram.com/p/BUNbmLLFG2K/

はじめまして!村上さんと中村さん!

いやー、昨日も面白い日でした😁

やっぱり、自分が面白いと思う事を追求していると、面白い人たちが集まりますねっ❗