
藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

大曲でリモートワークするなら、クロスステージがオススメ😄

リモートワーカーの藤川崇です!

最近は、秋田県内のリモートワークスポットを日々探しております。

秋田県は都会と違い、カフェが多くありません。

そんななか、大仙市大曲に穴場を見つけましたよ😄

それが、ここ「クロスステージ」です!
f:id:takashifujikawa:20170516035424j:image

こう言っちゃあ、アレですが・・・平日結構ガラガラです!

おかげでのんびりリモートワークが出来ちゃいます!

僕は立ちながらパソコン仕事をこなすのが好きでして、ここのカウンターは丁度よい高さでした(^o^)

もちろん、フリーWi-Fiも完備。

リモートワーカーには嬉しいですね!

ナガハマコーヒーさんのブレンドコーヒーが360円から。

f:id:takashifujikawa:20170516035450j:image

スモーキングルームも完備!

きっちりと分煙されています。

喫煙家にも嫌煙家にもちゃんと配慮されています。

リモートワークに疲れたら、一服 (-。-)y-゜゜゜
f:id:takashifujikawa:20170516035459j:image

クロスステージの最大の特徴は、秋田ノーザンハピネッツの公式スーツなどを作っている大同衣料さんのオーダーメイドスーツとカフェが併設しているということです。

オーダーメイドスーツ店舗とカフェのコラボレーションですね。

とても珍しい組み合わせかも。

なので、普通のカフェに比べると敷居が高く感じられるかもしれません。

ビジュアルとしてスーツが並んでいるので、なんとなく「大人の男、紳士が利用するカフェ」そんなイメージでしょうか(^o^)
f:id:takashifujikawa:20170516035514j:image

カフェのみの利用はもちろんOKなので、極論、リモートワーカーだったら、ブレンドコーヒー一杯360円で1時間でも2時間でも居座れますね。

たまたま昨日が空いていたのかもしれませんが、店内はガヤガヤしていないので、お客さんとの商談にもとても良いと思いました。

静かなので、集中的なリモートワークも捗りますね!

この広さ、この静かさ、そして、フリーWi-Fi

しかも、カウンターで立ってパソコン打てる。

リモートワークにはうってつけですねー!

ぜひ、リモートワーカーならずとも、行ってみてください(^o^)

アクセス