藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

小泉潟公園の噴水遊びが楽しい😄

昨日は、秋田県立小泉潟公園潟上市)に家族で行ってきました。

とても綺麗に整備されていて、素晴らしい公園でした。

気温は20度そこそこなんですが、直射日光が暑い!

我が息子は居ても立ってもいられないようで、パンツ一丁になって、噴水に飛び込んで行きました・・・(;・∀・)
f:id:takashifujikawa:20170515083027j:image

そして、知らない子供たちと早速仲良くなってました。

裸の付き合いでしょうか(^O^;)
f:id:takashifujikawa:20170515083153j:image

この噴水は土日だけのようです。

プールもいいけど、噴水遊びも面白いですね😁

息子は、芸人の真似なのか、それとも、暑さにやられたのか、

「噴水に囲まれてしまった!助けてくれ〜!」

って叫んでいました・・・(^O^;)
f:id:takashifujikawa:20170515083507j:image

小泉潟公園は、秋田市から約20〜30分。

隣には、秋田県立博物館があります。

この公園は、バーベキュースペースもあるし、アスレチックフィールドもあります。

秋田市内の公園よりも、いろんな面で良いなって思いました。

今度は平日一人でふらっと行って、ベンチに座ってリモートワークしてみようかと思います(^o^)

皆さんもぜひ!😁