
藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

藤川崇トークイベント、沖縄県那覇市で開催!!【参加者募集、限定8名❗】

以前、予告しておりました「藤川崇トークイベント in 沖縄県那覇市」ですが、4月24日(月)15:00〜18:00に開催決定いたしました!

参加人数は、限定8名とさせていただきます。

参加料は、お一人5,000円。(※ラウンジでの飲食代は各自別途支払い)

なお、8名集まらなくても、開催は、決行します❗

会場は、「ハイアットリージェンシー那覇沖縄」1F the lounge(ザ・ラウンジ)を手配しました。

こちらは天井が高く、ガラス張りの優雅なホテルラウンジです。

f:id:takashifujikawa:20170404173926p:plain

ハイアットリージェンシー那覇沖縄、公式サイトより

ここなら、開放的になんでも喋れそう\(^o^)/

本音全開の僕に拍車がかかるでしょう❗

秋田じゃ話せない、でも思いっきり南の島、沖縄なら話せちゃうことを話しちゃいますよ!

乞うご期待くださいませ(^o^)

 

ということで、当日僕が何を話すのか・・・?

今まで、ブログでは触りしか書いていなかったことを、ぶっちゃけます。

コンテンツは以下の中から、参加者が聞きたい順番に話していこうかと思っています。

 

①2ヶ月、出社拒否をしたら、こうなった!!!

僕は社員30名働いている会社の専務にもかかわらず、blogで「引きこもる」と宣言して、家やカフェでリモートワークしました。「リモートワークとは、何!?」を教えます。

②1年間ブログを書き続けたら、海外からオファーが来た!!!

秋田県内で毎日ブログを書いている企業幹部の人って、ほぼ皆無です。僕みたいに好き勝手本音で書いている人は、珍しいようです。でも、毎日書くと、色んな面白い事が起きました。

クラウドファンディングはバブル状態???

世の中のキャッシュポイントが変わり始めています。そのひとつが、クラウドファンディング。直接金融がもたらす衝撃は世界をどのように変えるのでしょうか?クラファン成功のポイントとは?

電子書籍Kindle出版は印税が目的ではない!!!

出版不況です。本が売れません。僕が何のために近々、出版するのか?新会社のWEBマーケティングになぜKindle出版プロデュースを業務として入れているのか、興味ありませんか?

⑤1年を振り返って、めちゃくちゃめまぐるしいことが起きていた全貌とは???

振り返ってみると、毎日がシンクロニシティの連続でした。記憶に残る範囲で、スゴイ事が起きまくった全貌を話します。録音禁止です(^O^;)

⑥新会社では、引きこもり支援活動もやります!!!

決断してから、1ヶ月経たないうちに、まるで何者かに導かれるかのように、流れるように新会社を作りました。そして、人気のある入居先がなぜかタイミング良く空きがありました。「私よりも公を考えて行動すると、成功する」間違いありません。

⑦今までの10倍仕事が速くなるFacebookグループの使い方を公開!!!

このやり方をマスターできれば、あなたも自宅やカフェで仕事できるかもしれません。プロジェクトを進行するときに、最も効率よく進められる方法を公開します。

⑧ブログ+Facebookページ(Facebook広告)で集客する藤川マーケティング!!!

僕は集客のプロです。この1年は、僕のblogとFacebookを中心にマーケティングを実験してきました。ほぼ確実に集客できる方法を見つけましたので、公開します。

⑨親から◯◯病と疑われ、僕が行動した結果、こうなりました!!!

いずれ、ブログにも書こうとは思っていますが、まだ書けません。でも、話したくてしょうがない。沖縄だったら、ぶっちゃけてもいいでしょう。

⑩ドローンの最先端、中国・深セン最新リポート!!!

僕の肩書のひとつ、ミスターDJ(ドローンジャーナリスト)。シリコンバレー秋葉原が合体している都市と言われる中国・深センに行って生で感じたこと。少子高齢化が進む日本と照らし合わせて、色々と考えてしまった事を話します。

 

8名という少人数なので、他にも聞きたいことがあれば、なんでも受け付けます😄

今回は有料のため、FacebookでのLIVE配信はやりません。

今年は、沖縄にはもう来ません。

僕が、沖縄でトークイベントするのは、これが最初で最後かも。

ぜひ、沖縄で僕と会いましょう!

 

お申込みは・・・

FacebookのMessengerから僕に参加希望のメッセージをお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/takashi.fujikawa.5

僕と友だちになっていない方は、友だち申請も宜しくお願いいたします。

 

会場までのアクセス