
藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

ローラと乾杯しちゃいましたよ❤(*^^*)❤

東京滞在二日目、一昨日の夜、パソコンに一通のメールが届きました。

✉件名:【追加当選】明日 2月16日(木)開催 ウイスキーブランドPRイベント

はて・・・?

なんのことだろう?

新手の詐欺か・・・?

よくよく読んでみると、そのPRイベントに参加予定だった人がキャンセルしちゃったので、僕が追加当選したのだとか・・・?

こういうの、応募しまくってるので、なんだかよく分からなかったんですが・・・。

そういえば、ブロガーレビュー系のイベントに応募したような記憶はなんとなくある(^O^;)

にしても、いきなり明日かい!

たまたま、東京にいるからいいものの、僕は秋田在住の人間ですからね(^O^;)

そうか、もしかしたら、僕、秋田県在住だから、この手のブロガーレビューイベントにさっぱり当選しないんだなぁ・・・。

運営側の立場で考えると、なんか分かってきた。

ま、とりあえず、ラッキー。

一度、行ってみたかったんですね、ブロガーレビュー系のイベント。

秋田県で同じことを僕プロデュースでやってみたいなってずっと思ってたんで(*^^*)

これで、やり方、ひととおり見れるので、Lucky(*^^*)

 

ということで、12時に渋谷に到着。。。

どうやら、ジムビームのPRイベントでした。

「渋谷ビームハイボール横丁オープン発表会」

f:id:takashifujikawa:20170216140325j:image

「渋谷ビームハイボール横丁」は、ちとせ会館の肉横丁の中に2017年2月16日から2月25日までの10日間、期間限定でオープン。

f:id:takashifujikawa:20170216140717j:image

受付でPR会社のスタッフにお話を伺ったところ、インフルエンザで参加できなくなったブロガーがいて、急遽、僕に案内メールしたんだとか。

たしかに、インフルエンザ、猛威をふるってますもんね(^O^;)

f:id:takashifujikawa:20170216140649j:image

集められたブロガーは10名くらい。

あとは、ローラのファンクラブの女子の皆さん。

座る席については、広告代理店かサントリーの社員さんっぽい女性スタッフが、その場で決めてくれました。

やはり、写真映えする、イケてそうな感じの若者を前方の席に配置。

おじさんの僕は、一番最後に余った席に座らされました(^O^;)

ま、結果的にこれで、更にラッキーだったんですけど。

f:id:takashifujikawa:20170216140558j:image

いかにも、大手広告代理店っぽいスマートな中年男性が今回のPRイベントの趣旨、進行を軽快なトークでお話してくださいました。

慣れてるなあって感じで。

僕もこういうイベントやるんだったら、あんな感じで話せたら、カッコイイなあって感心しながら、拝見させてもらいました。

f:id:takashifujikawa:20170216140743j:image

それにしても、ジョッキがデカイ!

なので、重い!

f:id:takashifujikawa:20170216140700j:image

お待たせしました(*^^*)

いよいよローラの入場です(*^^*)

入場シーンでローラと3人目に乾杯しているのが、僕です。。。

こんなに思いっきり映っちゃうとは・・・(^O^;)

いやー、ローラのファンじゃなかったんですけど、まさかのローラとの乾杯で、しかも目を見つめられて、微笑まれたら、一気にボルテージMAX!

ファンになっちゃいましたぁ❤ Σ(´∀`;)

一流モデルは、オーラが違うなあ・・・。

ローラの後ろ姿を眺める僕が、見事に激写されておりました(^O^;)

念のためですね、くれぐれも、言っておきますが、いやらしい目でローラの後ろ姿を眺めていたわけではありませんっ!

ツッコミが入りそうなので、先に弁明させてもらいます(-_-;)

マスコミは30社ぐらいだったかと思われます。

クライアントのサントリーさん、広告代理店さん、スタッフ関係は、100名ぐらいはいたかと思います。

f:id:takashifujikawa:20170216164122p:plain

写真は、モデルプレスさんの記事より抜粋させていただきました。

 

皆さんも、期間中に、渋谷ビームハイボール横丁に、行ってみてくださいね😁

 

【渋谷ビームハイボール横丁】

期間:2017年2月16日(木)~25日(土)

場所:渋谷「肉横丁」内

住所:東京都渋谷区歌川町13-8 ちとせ会館3F

 

ジムビーム公式サイトはコチラ。