
藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

僕はジャニーズ事務所に入りたかった・・・

小学生の頃、好きだった歌手はトシちゃんこと、田原俊彦だ。

僕は、夜のヒットスタジオデラックスをビデオ録画して、毎日家でトシちゃんの振り付きで練習していた。

「ごめんよ涙」は教師びんびん物語の主題歌だ。

youtu.be

そして、カセットテープに録音して、ジャニーズ事務所に2回ほど送った。

オーディションがあったわけはなく、自主的に勝手に送った。

ジャニーズ事務所からの返答は無く、見事なスルーだった(^O^;)

 

高校卒業後、東京に上京し、ひょんなことから、僕はジャニーズ事務所ではなく、丹波哲郎芸能事務所のオーディションを受けることになるのだが・・・

それはまた今度!

 

最後にトシちゃんの名曲をもう一曲!