藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

僕の車に乗せた芸能人

今日はアクセスアップのためのネタを。

仕事柄、有名芸能人を送迎することがあります。 

f:id:takashifujikawa:20161208051017p:plain

※上記写真は公式ウェブサイトより抜粋しています。

 

加藤夏希さん、辰巳琢郎さん、生島ヒロシさんです。

皆、ステキな人たちでした。

 

1.加藤夏希さん

極めて美人です。

メイク落としても、かなりの美人。

性格も良い。

芸能人ぶっていません。

 

2.辰巳琢郎さん

かっこいい。

細い。

いかにもモデル。

仕事熱心。

次の仕事、BSのワイン番組の出演者に直接交渉していました。

その芸能人の名前は挙げれません。

この人は、プロデューサーやディレクター任せにしないタイプでした。

さすが、京大出身。

 

3.生島ヒロシさん

どこか秋田の名所を案内してほしいと言われ、セリオンに行きました。

で、セリオンでババヘラとアイスコーヒーを奢ってもらいました。

腰が低い。

ビジネスマン。

これからのビジネスについて、生意気ながら僕が教授させていただきました。

素直に聞いておられました。

ここだけの話、マネージャーが僕にタバコをねだり、「生島さんには内緒でお願いします、僕がタバコ吸ってること」と言われました。

時効でしょうから、書いちゃいます(^o^)

 生島ヒロシ プロフィール 【 生島企画室 】

 

芸能人に共通することは、ちゃんとクライアントに対しての礼儀をわきまえているということです。

僕の友だちが某有名広告代理店で働いていますが、彼は嵐の担当です。

嵐のメンバーがすごいのは、現場に嵐が入った際に、必ず、スタッフ全員に対して、目をみて深々と礼をすること。

カメラマンやAD(アシスタントディレクター)にも、ちゃんと目を見て個別にお辞儀するらしいです。

これは、ジャニーズの指導方法でしょう。

だから、ファンが増えます。

途切れません。

芸能人に限らず、我々も心がけたいものですね。