藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

抽選で1名様に5,000円の「ドローンパーティ」招待券をプレゼント!

藤川ブログをご愛顧いただいているファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて、抽選で1名の方に、一般社団法人日本ドローン協会主催の「ドローンパーティー in Kyusyu」(5,000円相当)招待券を1枚プレゼント\(^o^)/

f:id:takashifujikawa:20161127034621p:plain

昨日、初めて会った人から、なんと5,000円相当のチケットをもらっちゃいました!

世の中、いい人っているもんですね(^o^)

「ドローンパーティ」の会場は福岡県博多市の九州国際観光広場です。

  • 【日時】2016年12月4日(日)17:00〜21:00(16:00受付開始)
  • 【場所】KISS 九州国際観光広場 (福岡市博多区 西月隈 5-18-43)
  • 【チケット】前売 5,000円 (当日5,500円)
  • 未就学児、小学生無料(何人でも)
  • 中学、高校、大学生 1,500円
  • ビュッフェ・ドリンク飲み放題 込み

 

応募の仕方

チケットが欲しい人は、今読んでいるこの記事がリンクされている僕のFacebookの投稿記事のコメント欄に「チケット当たりますように!」と書いてください。

11月30日(水)17時59分で締め切ります。

そして、11月30日(水)18時00分より、僕のFacebookのLIVE配信で厳正なる抽選を生配信させていただき、当選者を発表いたします。

生配信の時にLIVEを見ている必要はありません。

厳正なる抽選を皆様の目で見ていただくためですので(^o^)

チケットの受取方法は後ほど、Messengerでやりとりさせていただきます。

場所が九州の博多なので、そこに近い人しか行けないですかね(^_^;)

今、僕はフェイスブックで2700人ほど友だちがいますが、九州の人は何人いるんだろうか?

もちろん、応募は九州の人じゃなくても構いません。

12月4日に会場に来れる人限定です。

転売は固くお断りさせていただいております。

 

会場までのアクセス

 

 日本ドローン協会のフェイスブックページ