藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

おかげさまで、現在、第1位\(^o^)/

f:id:takashifujikawa:20161026160749p:plain

※集計は、販促WEBリサーチ部調べによるものです。

先日、紹介した弊社若手3名が挑戦している【秋田市プロモーションビデオコンテスト2016】第1回イグPV部門の順位ですが、前回3位から、一気にトップに躍り出ました。

ご視聴いただいた皆様、どうもありがとうございました~!

しかし、不思議な事がひとつ・・・。

前回、1位だった500PV以上の再生回数があった作品がなぜか、370PVまで減っていました。

YouTube側で何かあったのでしょうか?

もしかして、「シン・アキタ」の再生回数も減ることが有り得るのでしょうか?

若干の心配はあるものの・・・

とにもかくにも、これで12月18日の最終審査に進むことが出来そうです。

最終審査に進めるのは、再生回数上位10組です。

そこからが、本当の勝負!

優勝すれば、比内地鶏1羽がもらえます。

生きてるヤツかさばいてもらったヤツかは選べます!(^O^;)

てか、生きてるやつもらう人いるのかな・・・(^_^;)

f:id:takashifujikawa:20161027041233p:plain

 

今一度、皆様のご声援をいただきますこと、心よりお願い申し上げます

m(_ _)m