
藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

世界一の美女を育てたエリカ・アンギャルが秋田初登場!

エリカ・アンギャルさんは、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、知花くらら(2006年世界2位)、森理世(2007年世界1位)をはじめ、 世界一の美女を目指すファイナリストたちに「美しくなる食生活」を指南されてきました。

ご存じの方も多いかと思いますが、バイキングの映像を貼っておきますね。

youtu.be

そのエリカ・アンギャルさんが、今回インナービューティースタイリストの北川あみさんとトークライブami's Style Talk Live 2016を開催されます。

トークライブのテーマは、「カラダの中から綺麗になる方法」

 

チケットの購入はコチラから。

 

北川あみさんは、49才の健康的な秋田美人。

エリカ・アンギャルさんと北川あみさんの共通点は、体の内側から美しくなろうというコンセプトです。

つまり、食に気をつけるということです。

これは、僕が常々このブログで主張してきたことと合致します。

なので、藤川崇全力推しで紹介させていただきます。

秋田でこういうイベントをもっとやってほしいです。

ていうか、お前がやれよ!イベント企画運営会社やってんだろ!って声が聞こえてきますが・・・(^_^;)

まあ、僕が健康イベントを開催するなら、ヨガと発芽玄米のイベントですね。

 

前にも書きましたが、僕の趣味はホットヨガです。

僕が通うホットヨガスタジオは、女子が95%を占めていて、その日によりますが、女子10数名に対して男子が僕一人のときもあります。

ホットヨガ男子、増えないかなぁ・・・。

 

僕の持論として、「食がカラダを作り、食が脳を作り、食が思考に影響する」と考えております。

だから、体に良くないものはなるべく摂取しないに限ります。

医食同源というように、これからの時代は、予防医学がとても大切になってきます。

 

僕は仕事のため、このイベントに参加できませんが、10月22日はグランデールガーデン(秋田県仙北市角館)へ足をお運びください。

是非、この機会に「健康とは何か?」を学びましょう!

 

チケットの購入はコチラから。 

f:id:takashifujikawa:20160920184155j:plain

 

お孫さんがいらっしゃって、まもなく50歳を迎える北川あみさんのブログはこちら!

ameblo.jp

 

エリカ・アンギャルさんの書籍はこちら!

グルテンフリーダイエット (一般書)

グルテンフリーダイエット (一般書)

 

チケットの購入はコチラから。

 

トークライブの会場はグランデールガーデンです。