藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

久保田利伸が歌う、名曲カバー10作品。

僕の中では、ジミー・クリフの Many Rivers To Cross のカバーが一番好き(^o^)

youtu.be

マイケル・ジャクソンをオマージュ。

youtu.be

音楽業界に激震が走った、言わずと知れた「すごいぞ!テープ」

youtu.be

SMAPファンの皆さん、お待たせしました!

youtu.be

こちらも2曲続けてどうぞ!キムタク、久保田好きだよね(^o^)

youtu.be

EXILEのATSUSHIより、うまいっしょ

youtu.be

五木ひろし事件以来、久保田はとんねるずに頭が上がりません(^_^;)

youtu.be

ちょっとKREVAがかわいそうになるくらいですね・・・

youtu.be

グローヴァー・ワシントン・ジュニアの名曲をカバー。

「クリスタルな恋人たち」の主題歌。

youtu.be

最後は、久保田自身初の野外LIVEツアー、大阪会場から「悲しい色やね」

札幌公演では、松山千春の「大空と大地の中で」を熱唱してくれましたが、映像は残っていません。

youtu.be

今年はデビュー30周年、是非とも楽しみたいと思います!

 

久保田ファンのブログをまとめているサイトです↓

ticketcamp.net

 

25周年LIVEのDVDです、まずはコチラをご購入くださいませ♫

25th Anniversary Toshinobu Kubota Concert Tour 2012

25th Anniversary Toshinobu Kubota Concert Tour 2012 "Party ain't A Party!"(初回生産限定版)(DVD2枚組)