
藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

藤川ブログに新たなる刺客、あらわる!

f:id:takashifujikawa:20160905031156p:plain

エゴサーチが好きな藤川崇です!

Google先生で「藤川ブログ」を検索してみました。

1番目、藤川球児

2番目、藤川球児

3番目、藤川朋樹。

???

なぬっ!?

誰だ?藤川朋樹って?

僕が4番目だと!?

藤川朋樹って、誰ですか?

てことで、ググりました。

ameblo.jp

藤川朋樹 - Wikipedia

藤川朋樹

 
 
  藤川 朋樹 Football pictogram.svg
名前
愛称 フジエモン
カタカナ フジカワ トモキ
ラテン文字 Tomoki Fujikawa
基本情報
生年月日 1986年8月15日(30歳)
出身地 兵庫県
身長 178cm
体重 75kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 バサジィ大分
ポジション MF / FP
利き足
 
■テンプレート■ノート ■解説■サッカー選手pj

藤川 朋樹(ふじかわ ともき、1986年8月15日 - )は、兵庫県猪名川町出身のサッカー選手、フットサル選手。サッカーのポジションMFフットサルのポジションFP。元フットサル日本代表日本フットサルリーグバサジィ大分所属。

 

 

 

 

 

 

 

プロサッカー選手らしいです。

いやいや、こんな人に負けるわけにいかないっしょ、マジで!

藤川球児を目標に千本ノックやってきた俺が、負けるわけにはいかないでしょ。

藤川朋樹のポジションはミッドフィルダー

僕も高校時代は、ミッドフィルダーでした。

あ、1年で除名されましたが・・・(^_^;)

 

当時の僕は、横浜フリューゲルス前園真聖に憧れていました。

そして、横浜フリューゲルスの大ファンでした。

横浜フリューゲルスが解散が決まった最後の天皇杯での優勝は泣きましたね!

www.youtube.com

 

中田英寿とラ王のCMに出てた頃の前園は嫌いです。

読売ヴェルディに移籍した頃のゾノはいい気になりまくりでしたから。

ハッキリ言って勘違い野郎。

www.youtube.com

 

今じゃ、すっかりバラエティに欠かせない存在になった前園真聖さんですが、彼は本当にすごいドリブラーなんですよ。

たぶん日本ではナンバーワンのドリブラーでした。

僕もドリブラーの方なので、本当に大好きでした。

www.youtube.com

 

そんな前園真聖さんと今月会えるかもしれないです。

取材撮影の仕事です。

間近で撮影できるかもしれない。

もう既に眠れない日々が続いています。(*^^*)

前園真聖さんのほか、福西崇史、三浦淳宏本田泰人中西永輔など豪華メンバーが秋田に来ます!

元祖無回転シューターの三浦淳宏も来るんですよ!

無回転シュートは本田じゃなくてアツが元祖なんですよ!

とにかく、もうなんて言うか、ブラウブリッツ秋田の岩瀬社長、どうもありがとうございます!

www.kahoku.co.jp

 

てことで、藤川朋樹さん、貴方が誰だかよくわかりませんが、とりあえず、貴方を俺のドリブルで抜いてみせますよ!!

www.youtube.com