藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

我武者羅應援團 in 繁栄創造企業モリグループ

f:id:takashifujikawa:20160721184727p:plain

 高校時代の友達から紹介いただき、森グループ主催の我武者羅応援団の秋田公演に参加してきました。

写真のとおりですが、とにかく熱い男のアツいメッセージと熱い思いをヒシヒシと感じさせてくれる公演でした。

我武者羅応援団を今回初めて知りましたが、とにかく最後まで息を切らさない情熱が全面に出ている人たちでした。

見ているこちら側のハートをグッとわしづかみにするような思いのエネルギーが発せられていました。

また、森グループの森社長のリーダーたるものの在り方を感じる熱い熱い内容でした。

熱い、熱いしか言ってませんが、とにかく思いのエネルギーが熱いんです(^_^;)

名前のとおり、ただ我武者羅に前に進め!という感じです。

うまくレポートできていませんが、皆様も一度、公演を見てみてください。

同級生のM岡くん、森社長、どうもありがとうございました。

闘魂注入していただきました!

違うかっ!(^_^;)

 

f:id:takashifujikawa:20160721023334p:plain

 

 森社長が考え出したビジネスモデルの著書です。

 

まったく新しい「0円賃貸」で高収益マンション投資術

まったく新しい「0円賃貸」で高収益マンション投資術

 

 森社長と親交の深い西田文郎さんの著書です。

西田さんは成功の作り方のプロであると私は認識しております。

たくさん出版されていますので、一度は読んでみてください。

おすすめです(^o^)

 

 

ツキと幸運がやってくる31日の習慣

ツキと幸運がやってくる31日の習慣