藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

藤川ブログ公式Tシャツ、最終回。

昨日、約3ヶ月に1回ぐらいのペースで開催される「藤の会」という集まりがありました。

「藤の会」のメンバーは僕を含め4名の会員が属しています。

会合は18:30スタートだったのですが、僕は仕事の都合で15分ぐらい遅れて行きました。

 

僕「いやあ遅れてすみません、バタバタで申し訳ないです。」

 

Hさん「大丈夫、俺たちも今来たところだから。」

 

生ビールを注文して、「藤の会」メンバー4人で乾杯。

Mさんとは、昨日出張中の東京の帰りの飛行機でバッタリ会っていました。

 

僕「昨日はどうもでした。1泊2日だったんですか?」

 

Mさん「そう。藤川さんは?」

 

僕「僕は日帰りです。」

 

Mさん「そうだったんだー。」

 

なんて会話をしていました。

ん?なんか違和感を感じるなあ、と思いつつも会話は弾みます。

10分ぐらい経ったでしょうか。

 

Mさんの顔を見ながら話をして、目線を下にずらすと・・・

 

あれ!?

なんとMさんは藤川ブログ公式Tシャツを着ているではありませんか!

(@_@)

 

ビックリしましたよ、ホント。

 

僕「Mさん、購入してくれてたんですかぁ!嬉しいです、いやぁ嬉しいなぁ。というか僕のブログの存在を知っていたんですね」

 

Mさん「そう、いつも読んでるよ」

 

謎の3枚のうちの1枚はMさんだという事実が分かりました。

謎が解け納得して、生ビールを飲み始めたのですが、またまた新事実が発覚!

隣に座っているHさんも藤川ブログ公式Tシャツを着ているではありませんか!

 

僕「Hさんも買ってくれていたんですね!とても嬉しいです!いやー、お二人に買っていただいたなんて感激です。」

 

トドメは三人目のMさん、彼女もなんとTシャツを着てるではありませんか!

 

どうやら、僕にサプライズで3人でTシャツを購入してくれていたようです。

ということで、藤川ブログ公式Tシャツは「藤の会」公式Tシャツにもなりました。。。 

皆さん、素敵なサプライズどうもありがとうございました(^o^)

f:id:takashifujikawa:20160716165818j:plain

 

ん?ということは、全て身内の人しか買っていない、ということですね(^_^;)

次回の藤川ブログ公式グッズをお楽しみにっ!

www.fujikawa.biz

www.fujikawa.biz

www.fujikawa.biz