藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

売れてます!藤川ブログ公式Tシャツが\(^o^)/

f:id:takashifujikawa:20160626112009j:plain

藤川ブログ公式Tシャツが届きました。

3回ほど着ました。

悪くはないんですが、ちょっとシワがつきやすいかも。

で、息子の分も買おうかと思い、販売ページヘ・・・。

f:id:takashifujikawa:20160626112740p:plain

なんと、6枚販売済みに!!!

正直、嬉しいです(^o^)

6枚のうち、3枚購入した人はわかっています。

僕と、Hさんと、Tさん。。。

f:id:takashifujikawa:20160626112148p:plain

でも、残り3枚は分かりません。

分かりませんけど、このブログを見ている人以外は情報を得ることができないはずなので、読者の皆様の中にいることは間違いありません。

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

まさかの展開にテンションが上がってます\(^o^)/

それで、収益の支払いはどうなっているかと思い、ダッシュボードを見てみました。

f:id:takashifujikawa:20160626112431p:plain

そしたらですね、収益の支払いは1000円の収益が出てからのようでした。

つまり、僕の場合は1枚売れれば50円の利益設定にしているので、

1000円 ÷ 50円 =20枚

20枚売れないと、現金化できないようです(*_*;

6月30日まで残り4日となりました!

あと13枚売れれば、1000円の利益が確定します!

厳密に言えば、自分で2枚買っているので900円か。

1000円の利益が確定した際は、全額どこかに募金します!

皆様、これから暑い季節がやってきます、是非【fujikawa.biz】公式Tシャツで乗り切りましょう(*^^*)

steers.jp