藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

角高時代の同級生にチャイルドシートを取り付けてもらいました。

 

f:id:takashifujikawa:20160612132827j:plain

 角館高校時代に、同級生だった真崎君にチャイルドシートを取り付けてもらいました。

写真では、助手席に取り付けているところですが、最終的に後部座席に取り付けました。

助手席はもし事故に遭った時にエアバックや前に飛び出してしまったりするので、危ないということでした。

車のプロである真崎君の意見に従い、最終的には後部座席に取り付けました。

高校時代、成績優秀で品行方正だった真崎君は今、Honda Cars 広面店の工場長として働いています。

高校時代から車に関しては、誰よりも詳しく様々な研究をしていたことを思い出します。

好きなことを職業に出来る人は少ないですが、彼は好きなことを仕事にした数少ないタイプのひとりです。

ということで、お車のお求めは Honda Cars 秋田 広面店でどうぞ(^o^)

www.h4kt.co.jp