藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

第二子誕生とゼログラビティ。

色々あって、ブログ更新が遅くなりましたが・・・

実は、6月10日(金)朝、第二子が誕生しました!

男の子です。

がんばってくれた妻には感謝です。

第二子のこの子が二十歳になるまで、がんばって働きます!

皆様、今後ともご指導ご鞭撻、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:takashifujikawa:20160611050450j:plain

写真は、妻が入院したため、自分が作って息子に出した朝食です。

味噌汁と冷凍ご飯を解凍し温め、鮭フレークをかけたシンプルなもの。

3分の1ぐらいしか食べてくれませんでした(^_^;)

 

話は全然違いますが、感動するという話つながりで・・・今テレビを見ていたらゼロ・グラビティの映画がやってましたが、僕これ超感動して映画館で3回見ています。

何がすごいって、没入感が半端無いんです。

自分が宇宙の中に入っている感覚にさせれます。

40インチ、50インチぐらいの中途半端な大きさでは没入感は全く味わえませんが。

映画館で前から5,6番目ぐらいの席の中央に座って見たら半端なかったです。

妻は酔って途中で退室しちゃいました。

今まで見た宇宙映画ではナンバーワン。

もう一度映画館でやってほしいです。

こういう映画はTSUTAYAじゃなくて、映画館ですね!!!

それと没入感を増すためには日本語吹き替えで見たほうが絶対に良いです。

movies.yahoo.co.jp