藤川崇のブログです。

藤川崇のブログです。

シワが消える不思議な石。

その昔、化粧品会社の社長と仕事をしていたときの話です。

その化粧品会社はもう無くなってしまいましたが。

ある日、そこの社長さんが石を見せてくれました。

「この石でその眉間のシワさすってみてください」

なんと、僕の眉間のシワが本当に薄くなりました!

ビックリしました!

石を買わせてほしい、と懇願しましたが、だめでした。

かなり貴重な石なんだそうです。

毎日こすり続けるとシワが消えるらしい。

この石を粉砕してクリームに混ぜて化粧品として売ると言っていました。

それが実現したら爆発的に売れるだろうなと思いましたが、残念ながら実現せずに会社をたたんでしまいまいた。

あの石はなんだったんだろう?

プラセボ効果だったのでしょうか。

とても不思議な石でした。

なんていう石だったか思い出せません・・・。

 

ところで、fujikawa.biz 公式Tシャツ ですが、製作可能予定枚数の3枚に達しましたので、世にリリース出来ることになりました。

購入したくださった、Tさん、Hさん、どうもありがとうございました!

引き続き、購入はできますので、読者の皆様も是非ご検討ください(^o^)

steers.jp